SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ツイッター、「プロモツイート」にターゲットツイート機能を追加

 ツイッター社は、プロモツイートにターゲットツイート機能を追加した。この機能を使うことで、フォロワー全員にメッセージを届けるという従来の方法だけでなく、その情報を役立てることができる特定のユーザーだけにツイートを届けることが可能となる。

 プロモツイートはユーザーがツイートに反応(エンゲージ)した場合課金が発生するオークション制となっており、エンゲージメント率が高いツイートほどより多く表示される可能性がある。ターゲットツイートは、Twitterの広告主であれば、ads.twitter.com の新しくなったツイートボックスから設定することができる。

【関連記事】
ツイッターの「トレンド」機能、北海道・本州・四国・九州・沖縄のすべてをカバー
膨大なツイートから有用な情報だけを抽出し、企業サイトで公開する「Twise 」
デジタルガレージ、Twitterでビッグデータ事業に参入
AIが初のFacebook PVを公開
「LINE」の企業スポンサードスタンプ、第一弾は日清食品とローソン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/07/25 11:20 https://markezine.jp/article/detail/16111

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング