2007年4月にスタートしたプレスリリース配信サービス「PR TIMES」は、2011年9月に利用企業が3000社を超え、今年8月に4000社を突破した。利用企業はサービス業、情報通信業、商業、製造業を中心に幅広く、国内上場企業の12%超に及んでいる。
PR TIMESがプレスリリースを配信可能なメディア数は4000媒体超、プレスリリースをコンテンツとして提供する掲載メディア数は62媒体に拡大している。
【関連記事】
・PR TIMES、3月のリリース配信本数とPVが過去最高を記録
・PR TIMES、プレスリリースのツイートランキングを公開
・Jリスティング、韓国でプレスリリース配信支援サービス
・「プレスリリース3分作成ツール」がパワーアップ
・まとめサイト、若者は「娯楽」シニア層では「マスメディアを補完する情報源」として定着