ディーエムジー・イベンツ・ジャパンは10月30、31日に開催する「アドテック東京2012」のキーノートスピーカーとしてユニリーバ英国本社のグローバル・メディア・イノベーション、バイスプレジデントであるバブス・ランガーヤ氏、そしてIPG Media Brands米国本社のマット・ザイラー氏の登壇が決定したことを発表した。
バブス・ランガーヤ氏は、グローバルマーケットにおけるメディアイノベーションに従事している幅広い視点から、デジタル環境における顧客行動の変化、そしてそのマーケティング手法について最新事例も含めて話す予定。
また、マット・ザイラー氏は、世界127ヶ国にコミュニケーション・スペシャリストを束ねているグローバルCEOとして、デジタル領域に変革をもたらす組織改革だけでなく、テクノロジーを通じた消費者との新しい関係構築について語る予定だ。
アドテック東京2012のパスは、7月2日より公式サイトで申し込みを開始している。
【関連記事】
・アドテック東京2012、7月2日より申込開始 Facebook本社取締役Mark D’Arcy氏登壇決定
・電通デジタル・ホールディングス、アドテクノロジーのMaxifier社へ出資
・D2C、ドコモ「dメニュー」トップページ最上部ディスプレイ広告配信開始
・オプト、「ADPLANワンタグ」とCRITEOのパフォーマンスディスプレイ広告連携開始
・NHNグループ、「イオンスクエア」の検索強化とデジタル広告事業で連携