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Yahoo!プロモーション広告をマンガで理解!(AD)

LTVを正しく理解して、永続的にビジネスを成長させよう

 今回の記事では、LTV(Life Time Value)について解説します。永続的にビジネスを成長させる上で、必ず理解しておきたい言葉となりますので、ぜひチェックしましょう。

※2013年1月29日よりYahoo!リスティング広告はYahoo!プロモーション広告に名称変更しました。

LTV=Life Time Value(ライフ タイム バリュー)

リピート商品の場合は特に重要な指標

売上+(売上×リピート率)=LTV

LTVを考慮しないでCPAの目標を立てると…

LTVも考慮した目標設定を

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この記事の著者

マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)

楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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マンガを活用して効果的な広告・宣伝物をはじめとする各種ツールを企画制作し、世に送り出す株式会社トレンド・プロのサービス。www.ad-manga.com

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【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

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MarkeZine(マーケジン)
2012/10/29 10:00 https://markezine.jp/article/detail/16575