SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルフォレストとアイオイクス、「Visionalist」と「DLPO」のタグ連携を開始

 ランディングページの多変量テストやWebサイト上でのターゲティングコンテンツの配信など、サイト内行動データを活用した高度なLPOソリューションのニーズが高まる一方、タグ設置に伴う改修コストや作業負担がソリューションの導入障壁となっている。

 今回、デジタルフォレストのWeb解析ソリューション「Visionalist」とアイオイクスのLPOツール「DLPO」がタグ連携を開始した。これによって、「Visionalist」を導入済みのWebサイトでは、「DLPO」の計測タグを新たに埋め込む必要がなくなる。

【関連記事】
アイオイクス、ビッグデータを高精度に解析するLPOツール「DLPO」の最新版
CAモバイルとアイオイクス、モバイルサイト多変量解析LPOサービスを提供
ALBERT、訪問者ごとに情報を最適化するLPO機能
マウスの動きを記録する次世代型アクセス解析ツール「クリックテール」
ソーシャルで本当にインパクトがあるユーザーは全体の2%未満

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング