SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルフォレストとアイオイクス、「Visionalist」と「DLPO」のタグ連携を開始

 ランディングページの多変量テストやWebサイト上でのターゲティングコンテンツの配信など、サイト内行動データを活用した高度なLPOソリューションのニーズが高まる一方、タグ設置に伴う改修コストや作業負担がソリューションの導入障壁となっている。

 今回、デジタルフォレストのWeb解析ソリューション「Visionalist」とアイオイクスのLPOツール「DLPO」がタグ連携を開始した。これによって、「Visionalist」を導入済みのWebサイトでは、「DLPO」の計測タグを新たに埋め込む必要がなくなる。

【関連記事】
アイオイクス、ビッグデータを高精度に解析するLPOツール「DLPO」の最新版
CAモバイルとアイオイクス、モバイルサイト多変量解析LPOサービスを提供
ALBERT、訪問者ごとに情報を最適化するLPO機能
マウスの動きを記録する次世代型アクセス解析ツール「クリックテール」
ソーシャルで本当にインパクトがあるユーザーは全体の2%未満

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/26 11:00 https://markezine.jp/article/detail/16643

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング