SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドミノ・ピザ、自分好みのピザをつくれる、そのピザを誰でも注文できる「ワンダフルピザ!」公開

 ドミノ・ピザは、自分好みのピザをオーダーメイドし、そのオリジナル・ピザを誰でも注文できるコンテンツ「ワンダフルピザ!」を公開。日本のドミノ・ピザでは初となるiPadアプリと、PCサイトコンテンツとして提供を開始した。

 ピザ作りの工程をショー仕立てのコンテンツ上でシミュレートしながら作り上げ、できあがったピザをそのまま注文。オリジナルピザには、好きな名前や紹介文をつけたり、SNSで拡散することも可能。そのオリジナルピザは誰でも注文することができる。

【関連記事】
ドミノ・ピザ、スマホでの売上が10億円突破
ドミノピザ、「メガネ割」「独り割」などユニークな割引クーポン
Artisan Force、iPhone/iPadアプリ「くまモンのくまもとガイド」リリース
クックパッド、iPadアプリをリリース 
新しいiPadは、ディスプレイの美しさが違う

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/31 12:01 https://markezine.jp/article/detail/16673

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング