YouTubeを筆頭に、映像メディアとしての可能性がひろがるブロードバンド・インターネット。今年25周年を迎えるサン・マイクロシステムズ株式会社では、九州営業所のひとりの営業社員が自分でナレーターとして出演してSun Rayの紹介ビデオを制作、YouTubeで公開したところ高い評価を受けて、ボトムアップ式にサン・マイクロシステムズ社サイトにも採用されました。第2回は、BtoBコミュニケーションにおける映像活用の可能性について探ります。
この記事は参考になりましたか?
- ネット時代のBtoBコミュニケーション実践的メソドロジー連載記事一覧
-
- 【事例】一営業部員でもできる、Youtube活用の製品プロモーション例
- これからのBtoBコミュニケーションのあり方とは?~デザインの視点から読み解く~
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア