SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

ネット時代のBtoBコミュニケーション実践的メソドロジー

【事例】一営業部員でもできる、Youtube活用の製品プロモーション例


YouTubeを筆頭に、映像メディアとしての可能性がひろがるブロードバンド・インターネット。今年25周年を迎えるサン・マイクロシステムズ株式会社では、九州営業所のひとりの営業社員が自分でナレーターとして出演してSun Rayの紹介ビデオを制作、YouTubeで公開したところ高い評価を受けて、ボトムアップ式にサン・マイクロシステムズ社サイトにも採用されました。第2回は、BtoBコミュニケーションにおける映像活用の可能性について探ります。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
ネット時代のBtoBコミュニケーション実践的メソドロジー連載記事一覧

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/09/19 12:25 https://markezine.jp/article/detail/1672

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング