「従業員のミス」「子供のころの失敗」はネガティブなものととらえがちですが、それがヒントとなって生まれた世界的な大ヒット商品もあるんです。三橋ゆか里さんが、偶然から生まれたプロダクトの誕生秘話を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 三橋ゆか里の「女性向けマーケティング☆ア・ラ・モード」連載記事一覧
- この記事の著者
-
三橋 ゆか里(ミツハシ ユカリ)
ライター・記者。
オンラインショップ、UIコンサルティング会社、Web制作会社等を経て2009年に独立。日経デジタルマーケティング、TechWave、Tech in Asia(英語)などで執筆。また、女性誌のウェブサイトやスマホアプリ紹介の記事も手がける。アジアのITニュースが集まるStartup Datingでは、...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア