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EC・通販最前線

スタイライフが楽天の完全子会社化
シナジー発揮し群雄割拠のファッションEC市場を制す


 ファッション通販サイト「Stylife」を運営するスタイライフは現在、ネット通販業界の大きな注目を集めている。昨年5月、楽天がスタイライフの発行済み株式の32.5%を取得し筆頭株主に異動。その楽天はスタイライフの全株式取得を目指してTOB(株式公開買い付け)を実施、スタイライフは楽天の完全子会社となることが決まった。NTTドコモによるマガシークのTOBなど、ファッションECを巡って慌ただしさが増した13年のファッションEC業界。ファッション分野の強化を狙う楽天の買収で、スタイライフはどんな成長への青写真を描くのか――。

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TAMA(タマ)

 流通系専門紙の編集に携わる。現在、サラリーマンをしながら、フリーライターとして執筆活動中。活動ジャンルはITと流通周り。

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2013/03/21 21:19 https://markezine.jp/article/detail/17379

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