SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ローソン、ビール会社と共同開発した商品を発売

 会社ローソンは、全国の酒取扱店舗(11,803店)で4月23日から、アサヒビールとのタイアップでクリーミーな泡を楽しめるプレミアムタイプのビール「アサヒ クリーミープレミアム 350ml/500ml」(税込:217円/284円)を、5月21日から、サントリー酒類株式とのタイアップでグレープフルーツの低アルコール飲料「サントリー グリーンスタイル 350ml」(税込:179円)を発売する。

 ローソンは今後も、高付加価値で手ごろな価格の商品をメーカーと共同で商品を提案することで、多様なお客様のニーズに合わせた店作りを目指すと。

【関連記事】
「金のハンバーグ」などのヒット商品を強化、セブン&アイ、オリジナル商品売上3兆円めざす
遊べる広告「LINE PLAYアバタータイアップ」スタート~コカ・コーラ、ローソンなどが参画
ローソンが「Tokyo Otaku Mode」に特設ページ
「食の安全・安心ブランド調査2012」結果発表、キリンビールがトップへ大躍進
企業情報サイトランキング、サントリーがトップに返り咲き【日本ブランド戦略研究所調べ】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/04/12 13:00 https://markezine.jp/article/detail/17602

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング