今回のセミナーではO2O(Online to Offline)の醍醐味であるソーシャル領域を活用した事例や、データベース利用におけるO2Oを恒常的に実践しながらPDCAサイクルでのウェブマーケティング施策の具体例を取りあげ、広告主のKPIに合わせた戦略を事例として紹介する。
参加者には、データベース構築に必要なタグソリューションが無料提供され、希望の対象商材についてユーザー動向分析を実践し、レポートを提供する(特典サービスはタグ設置から30日間限定のユーザー動向を利用限度とし、タグ設置を了承/同意した広告主を対象とする)。
【開催概要】
日時:5月17日(金) 14:30~17:00 (受付開始 14:00)
会場:株式会社もしもしホットラインセミナールーム
(東京都渋谷区代々木2-2-1- 小田急サザンタワー16F)
対象:営業企画・経営企画・マーケティング戦略・販売チャネル戦略・オンライン通販事業・CS部門などの担当者
参加費:無料
イベント詳細⇒ http://www.vixia.co.jp/pr/?p=296
申し込みはこちらから。