フリークアウトは、4月17日、ヤフーが提供する「Yahoo! タグマネージャー」の認定パートナーベンダーとして採択された。
これにより、「Yahoo! タグマネージャー」を利用する広告主および広告代理店は、その管理画面でフリークアウトが提供するDSPを利用する際に必要なタグを簡単に設定することが可能に。システム連携などの煩雑な作業が短縮化され、マーケターはプランニングやデータ分析といった本来の業務に力を注ぐことができる。
【関連記事】
・フリークアウト、YJキャピタルから約5億円の資金調達
・モーションビート、SSP「AdStir」をフリークアウトのDSPと連携
・トランスコスモス、ヤフーとタグマネジメントサービス事業提携
・ディスプレイ広告の運用からタグ・データフィードの導入支援まで提供「OMATOME」
・写真につけた「タグ」でつながるソーシャルアルバム「tagly」