4月9、10日の2日間、米国サンフランシスコで開催された「Ad Tech san Francisco 2013」。Moscone Center Westの広いカンファレンス会場には200社以上のスポンサーが展示し、全米から約10,000名のマーケターが集結、イベント前夜から最終日までスポンサー企業主催のネットワーキングパーティが街のいたるところで毎晩繰り広げられた。日本からも20名以上の業界関係者が参加したこの一大イベントのハイライトをレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
大山 忍(オオヤマ シノブ)
米国大学卒業。外資系企業を経て2000年にネット広告効果測定ツールを提供するベンチャーに創業メンバーとして参画。その後、バリューコマース株式会社と合併し、アフィリエイトシステムの開発企画やマーケティングマネージャーを務める。
2007年1月にオムニチュア株式会社(現Adobe)に参加、コンサルティングサービスを立ち上げる。ビジネスコンサルタントとして米国のベストプラクティスを日本の課題やニーズに合わせて提供、ウェブ解析やガバナンス(データ主導の組織・仕組化)...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア