SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモス、立教大学との産学連携強化

 トランスコスモスは、2011年度より取り組んでいる立教大学経営学部との産学連携プロジェクトにおいて、単位授業における最新のデータマーケティングについての講義を開始した。

 2013年度は、同社のプロフェッショナル社員が兼任講師に就任し、専門科目の「マーケティングリサーチ」の中で、最新のデータマーケティング事例紹介やツールの実習を取り入れた授業を開始する。ビジネス界のニーズに合致した、より多くの人材育成に貢献していく。

【関連記事】
オプトと大阪大学、アクセスログ構造化に関する産学共同研究開始
DNPとCyberZが連携、大学キャンパスで企業のO2Oプロモーション支援
スク―、デジタルハリウッド大学大学院の無料オンライン講座開講
明治大学、「総合数理学部」を来年4月新設、理系の知識をベースに「購買行動分析」などに対応できる人材を育成
大学生は「Facebook・はてな」、高校生は「YouTube・FC2・Ameba」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/06/10 13:00 https://markezine.jp/article/detail/17930

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング