こんにちは、コムニコの相川です。ソーシャルデータマイニング研究所の連載が第二回目となりました。今回の分析では、いくつかのFacebookページのエンゲージメント率の「中身」を分析した結果、エンゲージメント率の向上につながるTipsが見えてきましたので、ご紹介いたします(今回の分析主担当はニフティの小出です)。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
ソーシャルデータマイニング研究所(ソーシャルデータマイニングケンキュウジョ)
ソーシャルメディアマーケティング支援会社コムニコと、データマイニングなど各種分析に強みを持つニフティによって設立された組織。ソーシャルメディアデータを分析し、ソーシャルメディアの効率的な運用に向けた知見を引き出すことを目的としています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア