SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

明治大学、プロモーションサイト「Meiji.net」開設~スマホ・タブレットにも対応

 明治大学は、7月1日、プロモーションサイト「Meiji.net(メイジネット)」を開設した。既存の明治大学ホームページと棲み分けを図り、「先端の研究力」「個を強くする教育」「世界へ向かう人材」を軸として様々な角度から情報を発信していく。

 また、これまで広報紙誌や新聞広告など紙媒体のみで扱っていた情報を「Meiji.net」から発信し、クロスメディア化を加速する。さらに、タブレット端末やスマートフォンからも閲覧可能なデザインを採用している。

【関連記事】
ソフトバンク・テクノロジーと東京理科大学、ビッグデータビジネスの産学連携開始
トランスコスモス、立教大学との産学連携強化
DNPとCyberZが連携、大学キャンパスで企業のO2Oプロモーション支援
データサイエンティスト教育を受けた立教大学生による、マーケ施策プレゼン大会開催
スク―、デジタルハリウッド大学大学院の無料オンライン講座開講

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/07/03 11:30 https://markezine.jp/article/detail/18083

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング