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オプト、米TurnのDSP「Turn Campaign Suite」の取扱いスタート

 Turnは今年8月に日本での事業を開始し、現在、世界19か所で業界最大規模のDSPを提供している。「Turn  Campaign Suite」は、世界最高レベルとなる100万/秒インプレッション入札機能を備えており、海外のトレーディングデスク事業(※)において多数の導入実績を持つ。

 オプトは、広告主企業のマーケティング活動の課題解決や効果最大化を実現するためのマーケティングソリョーションを提供するため「Turn  Campaign Suite 」の取り扱いを開始し、インターネット広告の運用知見の向上と広告主企業のマーケティングROI最大化に努める。

(※)トレーディングデスク事業:広告主に対して複雑化した広告配信技術導入を支援し、広告キャンペーンの設計からレポーティングまでの運用を一貫して行う等、継続して行なう戦略的なインターネットマーケティング。オンライン広告で、複数のメディアやアドネットワークを横断した入札・購入の仕組みを指す。

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2013/11/14 13:15 https://markezine.jp/article/detail/18837

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