SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト、米TurnのDSP「Turn Campaign Suite」の取扱いスタート

 Turnは今年8月に日本での事業を開始し、現在、世界19か所で業界最大規模のDSPを提供している。「Turn  Campaign Suite」は、世界最高レベルとなる100万/秒インプレッション入札機能を備えており、海外のトレーディングデスク事業(※)において多数の導入実績を持つ。

 オプトは、広告主企業のマーケティング活動の課題解決や効果最大化を実現するためのマーケティングソリョーションを提供するため「Turn  Campaign Suite 」の取り扱いを開始し、インターネット広告の運用知見の向上と広告主企業のマーケティングROI最大化に努める。

(※)トレーディングデスク事業:広告主に対して複雑化した広告配信技術導入を支援し、広告キャンペーンの設計からレポーティングまでの運用を一貫して行う等、継続して行なう戦略的なインターネットマーケティング。オンライン広告で、複数のメディアやアドネットワークを横断した入札・購入の仕組みを指す。

【関連記事】
サイバーエージェント、米TURN社「Campaign Suite」の取扱いを開始
クラウド マーケティング プラットフォームのTurn が日本での事業を開始
アドバタイジングドットコム、DSP「AdLearn Open Platform」提供開始
プラットフォーム・ワン、DSP「MarketOne」にフラットデザイン採用、機能も大幅改善
cci、米国Krux社と業務提携~媒体社向けクラウドベースDMP活用マネジメントサービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング