今回は、ブランド・ビジョンづくりについて考えてみましょう。自分たちのブランドで、ブランド・ビジョンづくりを実践してみたい、しなくてはならないと考えるときに、どのようなステップで進めていったらよいのでしょうか?
-
- Page 1
この記事は参考になりましたか?
- “相似形”で考えよう!マーケティング脳を鍛える10のレッスン連載記事一覧
-
- 人はなぜモノを買うのか?─レッスン10
- ブランドづくりの原点は徹底的なお客様視点-レッスン9
- 劇団四季に学ぶブランド・ビジョンの設計-レッスン8
- この記事の著者
-
東急エージェンシー 神通 靖彦(ジンヅウヤスヒコ)
理系出身のマーケティング・プランナーを目指し、総合広告会社(株)東急エージェンシー入社。マーケティング局、デジタルマーケティング局などを経て、現在、ナレッジセンター所属。
広告主と一緒にマーケティング、戦略、ブランド議論などを効果的に行う新しいカタチを開発・提供中。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア