先日2月13日(木)、『ザ・アドテクノロジー~データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで~』が刊行となりました。刊行記念スペシャルコンテンツの第4弾は、菅原健一氏、有園雄一氏、岡田吉弘氏、杉原剛氏ら4人の著者陣によるブックガイドのカットアップ版を公開いたします。著者陣のコメントとともに、MarkeZine編集部からのおすすめの書籍も合わせて紹介いたします。(刊行記念特設ページはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- 『ザ・アドテクノロジー』刊行記念スペシャルコンテンツ連載記事一覧
-
- マーケター・広告人必読の定番書、もう読んだ? 『ザ・アドテクノロジー』4人の著者がすすめる...
- 「今、望んだ人がポジションを手にするチャンスがある」 広告・マーケティングビジネスの頂上を...
- 【横山・有園・菅原鼎談・後編】データマーケティング時代に広告代理店が生き残る勝機とは?
- この記事の著者
-
安成 蓉子(編集部)(ヤスナリ ヨウコ)
MarkeZine編集部 編集長
1985年山口県生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。専門商社で営業を経験し、2012年株式会社翔泳社に入社。マーケティング専門メディア『MarkeZine』の編集・企画・運営に携わる。2016年、雑誌『MarkeZine』を創刊し、サブスクリプション事業を開始。編集業務と並行して、デジタル時代に適した出版社・ウェブメディアの新ビジネスモデル構築に取り組んでいる。2019年4月、編集長就任。プライベートでは2児の母。★編集...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア