今回提供を開始したサービスでは、企業の目的やターゲットに合わせて、YouTubeをはじめInstagramやVineといったマイクロ動画共有サービスも含めた最適な動画コンテンツを企画・立案、制作進行を行う。制作した動画は、マーケティング支援プラットフォーム「モニプラ」と連携して動画視聴キャンペーンを展開。149万人の「モニプラ」登録ユーザーを起点に生活者へのリーチを図る。また、YouTubeにおける広告出稿、各SNSアカウントとの連携、視聴後のアンケート調査による効果測定など、動画マーケティングを包括的に支援する。
導入第一弾として、湖池屋のYouTubeアカウント上で、Web動画「頑固あげ相談室」を2月17日から公開。計17本のシリーズ動画が順次公開される。湖池屋の公式Facebookページでは、動画を視聴した人の中から抽選で200名に「頑固あげポテト」の詰め合わせセットが当たるキャンペーンも開始する。
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