SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

中国最大規模のリタゲ広告DSP「YICHA MediaV DSP」、4月下旬に日本でもサービス開始

 YICHAが中国DSP最大手の「Shanghai MediaV Advertising」と業務提携。「YICHA MediaV DSP」という名称で4月下旬にサービス提供を開始する。

 同サービスの大きな特徴は、入札単価が抑えられること。DSP・レコメンド・DMPの機能を自社開発しており、広告配信の入札時に第三者へマージンが発生しない。また、中国全土および台湾への配信も可能。日本国内ではGoogle Ad Exchangeをはじめ、国内有数のトラフィックを有するSSP・Ad Exchangeとの接続を進行中。2014年内に600億インプレッションのトラフィックを目指す。

【関連記事】
CAのスマホゲーム特化型DSP「GameLogic」、mediba「Ad Generation」/ユナイテッド「AdStir」と連携
adingoのSSP「Fluct」、「楽天DSP」と連携開始
adingo、SSP「Fluct」を米ディスプレイ広告大手MediaMathのDSP「TerminalOne」と連携
京セラコミュニケーションシステムの「デクワス.DSP」とadingoのDMPが連携スタート
イグナイトアイ、採用向けDSP『Sniping』リリース~希望業種などでターゲティング可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/19 08:00 https://markezine.jp/article/detail/19764

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング