MarkeZine(マーケジン)

記事種別

中国最大規模のリタゲ広告DSP「YICHA MediaV DSP」、4月下旬に日本でもサービス開始

2014/04/19 08:00

 YICHAが中国DSP最大手の「Shanghai MediaV Advertising」と業務提携。「YICHA MediaV DSP」という名称で4月下旬にサービス提供を開始する。

 同サービスの大きな特徴は、入札単価が抑えられること。DSP・レコメンド・DMPの機能を自社開発しており、広告配信の入札時に第三者へマージンが発生しない。また、中国全土および台湾への配信も可能。日本国内ではGoogle Ad Exchangeをはじめ、国内有数のトラフィックを有するSSP・Ad Exchangeとの接続を進行中。2014年内に600億インプレッションのトラフィックを目指す。

【関連記事】
CAのスマホゲーム特化型DSP「GameLogic」、mediba「Ad Generation」/ユナイテッド「AdStir」と連携
adingoのSSP「Fluct」、「楽天DSP」と連携開始
adingo、SSP「Fluct」を米ディスプレイ広告大手MediaMathのDSP「TerminalOne」と連携
京セラコミュニケーションシステムの「デクワス.DSP」とadingoのDMPが連携スタート
イグナイトアイ、採用向けDSP『Sniping』リリース~希望業種などでターゲティング可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5