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「LINE@」リニューアルから約2週間で新規アカウント申込数1万件/累計4万件突破

 LINE株式会社は、同社が運営する「LINE」上で展開するビジネスアカウント「LINE@」において、5月16日の新機能追加・新料金プラン提供開始から約2週間で、新規アカウント申込数が1万件、さらに累計アカウント開設数が4万件を突破したことを発表した。

 これまでの主な利用業種であった小売・飲食・美容に加え、カーシェアリングや動物病院などの「生活関連サービス」、マッサージ・整体、歯科医院などの「医療・福祉」などの店舗からの申し込みが増加している。

 LINE@は、様々な地域でビジネスを展開している飲食・アパレル・美容・宿泊施設などの実店舗を対象に、LINEのプラットフォームを利用しユーザーと店舗をつなぎ、販売・来店の促進をサポートするO2Oサービス。2012年12月のサービス開始から約1年半で累計アカウント開設数4万件を突破。5月16日に「LINE お店ページ」「LINE お店トーク」など新機能を追加し、無料版を含む新料金プランの提供を開始した。

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2014/06/03 11:45 https://markezine.jp/article/detail/20171

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