SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

深夜にYahoo! JAPANのブラパネをクリエイターに開放!「夜のインターネットクリエイティブアワード」開催

 ヤフーは、「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード」の特別企画として、「夜のインターネットクリエイティブアワード」を開催する。Yahoo! JAPANのトップページの広告枠であるブランドパネルを深夜限定で「ヨルパネ!」として解放する。7月13日~8月17日の25~26時の間に、参考クリエイティブ作品を「ヨルパネ!」に先行して掲載する。

 本企画は、バスキュールの協力のもと、クリエイターに新たな広告表現の実験場を提供することを目的として実施。「ヨルパネ!」に掲載される作品は、2014年7月15日から8月18日の期間で募集する。最終結果発表と贈賞式は11月下旬、最優秀賞の作品は副賞としてYahoo! JAPANのブランドパネルへ実際に深夜掲載する予定。

【関連記事】
「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2014」開催
大学生の情報収集ソースのトップ3はテレビ、新聞、Yahoo!ニュース
ヤフー、ショート動画共有アプリ「Yahoo! Chocotle」リリース
「どんなふうに恋に落ちるの?」宇宙一美しい答えは、Yahoo!検索で
メディアサイトの回遊を促進する新サービス「Yahoo!コンテンツディスカバリー」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/19 15:00 https://markezine.jp/article/detail/20303

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング