MarkeZine編集長インタビュー 「3年後に売上高500億も夢ではない」── オムニチャネル領域の可視化を狙うジェネレイトの勝算 O2O インタビュー/事例 オムニチャネル ツイート プッシュ通知を受け取る 押久保 剛(編集部)[著] 2014/08/18 12:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 3年後に売上高500億を狙う <<前へ 1 2 3 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク ジェネレイト 人気記事ランキング 2019/02/21 マーケ部門を再編成したサンリオ P&G出身のCMOが狙うのは「組織と個人」両方の変革 2019/02/18 リクルートの「広報だけど広報っぽくない特殊部隊」 そのKPIは露出量ではなく… 2019/02/20 「デジタルかマスだけでは、逃げ切れない」足立流・組織と人材論 2019/02/15 細かい指標の追求は縮小均衡を招く 足立流・KPIの設計術 2019/02/21 どのプロセスのどんな数字が大事なのかを見極める! 『「数字指向」のマーケティング』発売 2019/02/19 現役TikTokインフルエンサーに聞く、マーケターが知っておくべきTikTokの最新トレンド 2019/02/21 新規獲得のためのコンテンツは、半年~1年のスパンで展開/西井敏恭が聞くドコモ「dTV」のサービス戦略 2019/02/13 導入はしたものの「放置」「高価なメルマガ配信ツールに」 MAツールと上手にお付き合いするコツは? 2019/02/21 調査データからターゲットの特徴を自動で抽出・可視化!日経リサーチ、新たな分析手法の提供を開始 2019/02/20 「SmartNews」が日米合算で4,000万ダウンロードを突破!女性ユーザーの比率は46.7%に