SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマホ時代のO2Oプラットフォーム「LINE@」、累計アカウント開設数10万件突破

 LINE株式会社は、同社が運営する「LINE」上で展開するビジネスアカウント「LINE@」の累計アカウント開設数が10万件を突破したことを発表した。

 LINE@は、様々な地域でビジネスを展開している飲食・アパレル・美容・宿泊施設などの実店舗を対象に、LINEのプラットフォームを利用して店舗の販売促進をサポートするO2Oサービス。

【関連記事】
「LINE@」リニューアルから約2週間で新規アカウント申込数1万件/累計4万件突破
スマホ時代のO2Oプラットフォーム「LINE@」、本日より無料プランの提供開始!
NTTドコモと沖縄県、O2Oアプリ活用したバス利用促進キャンペーンを開始
帝人、2次元通信シートをO2Oマーケティングツールに展開、大丸梅田店でプロモーションを予定
フリークアウト、プライベートDMP「MOTHER」にO2O施策を支援する新機能追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/24 17:00 https://markezine.jp/article/detail/20955

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング