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メディアシーク、女子小学生向けファッション誌とトレンドマーケティング事業「JS総研」を開始

 メディアシークは、三栄書房が発行する女子小学生向けファッション情報誌「JSガール」と共同で、女子小学生のトレンドマーケティング事業「JS総研」を開始する。「JS総研」では、毎月開催される読者向け全国撮影会や、「JSガール」オフィシャルサイト会員向けアンケート等を通じて、レポートを定期的に制作・販売していく。またJSガール向けアンケート収集の受託も行う。

 女子小学生(JS)市場は少子化傾向にもかかわらず、両親+祖父母+叔父叔母のが消費を牽引している。一方で、これまで女子小学生の生の声はあまり明らかにされてこなかった。そこでメディアシークは、読者モデルの応募に毎号5,000名以上のエントリーがある「JSガール」を通じて、女子小学生の声をマーケティングデータとして提供するに至った。

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2014/10/01 08:00 https://markezine.jp/article/detail/20995

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