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宣伝会議、セールスフォースの協力のもと「JAPAN CMO CLUB」設立

 宣伝会議は、セールスフォース・ドットコムの協力のもと、日本におけるマーケターを支援し、その活動や成果、社会的役割を国内外に発信する目的で、「JAPAN CMO CLUB」を設立した。

 具体的な活動としては、年6回程度の研究会(意見交換会)、セミナーの開催、研究会レポートの配信、国内外への情報発信など。研究会などでの参加者の交流を通じ、日本におけるマーケティング、そしてマーケターの仕事の意味と意義を考える場を提供していく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2014/11/10 13:30 https://markezine.jp/article/detail/21320

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