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楽天トラベル、検索連動型広告自動管理ツール「Kenshoo Search」導入

 Kenshoo(ケンシュー)は、11月14日、楽天が運営する旅行総合サイト「楽天トラベル」に検索連動型広告の自動管理ツール「Kenshoo Search」が採用されたことを発表した。「Kenshoo Search」は、Yahoo! Japan、Google、Bing等で展開する検索連動型広告キャンペーンを管理、自動化、最適化するためのソリューション。

 旅行予約サイトの競争が激化する中、楽天トラベルは、高度化・複雑化する検索連動型広告を効率的に運用・管理し、より迅速な高精度の分析レポートの抽出と運用コストの削減を実現できる管理プラットフォームツールを求めていた。「Kenshoo Search」導入の決め手になったのは、以前使用していたツールと比較して、労働集約的なプロセスの自動化による時間短縮および運用コストの削減できる点だ。同時に、より迅速で確度の高い分析レポーティング、フレキシブルなユーザーインターフェイス、高度なデータの整合性をもたらす高い機能性とケイパビリティーが評価された。

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2014/11/14 11:30 https://markezine.jp/article/detail/21373

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