11月26・27日の2日間にわたり、「アドテック関西2014」(主催:ディーエムジー・イベンツ・ジャパン)が開催された。現役マーケターを中心に約3,500名の来場者数を記録した同イベント、躍進を続けるフェイスブックジャパンの代表取締役 岩下充志氏が登壇した1日目のキーノート「ソーシャルメディア最新潮流」をレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 世界で戦える日本人マーケターを!「アドテック関西2014」レポート連載記事一覧
-
- ROIがあがる最適なマーケティング方法とは?バニラエア/リクルートが成功・失敗事例から導き...
- 最先端事例「接客のオムニチャネル化」を目指すパルコ/東急ハンズが仕掛けるオムニチャネル戦略...
- CEO 岩下氏が語るFacebook広告の今/リピート率平均90%の関西通販会社・花王の成...
- この記事の著者
-
安成 蓉子(編集部)(ヤスナリ ヨウコ)
MarkeZine編集部 編集長
1985年山口県生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。専門商社で営業を経験し、2012年株式会社翔泳社に入社。マーケティング専門メディア『MarkeZine』の編集・企画・運営に携わる。2016年、雑誌『MarkeZine』を創刊し、サブスクリプション事業を開始。編集業務と並行して、デジタル時代に適した出版社・ウェブメディアの新ビジネスモデル構築に取り組んでいる。2019年4月、編集長就任。プライベートでは2児の母。★編集...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア