ターゲティングとリーチのどちらを重視すべきか。データドリブンなマーケティングとは何か。そして新しいテクノロジーを活用した施策に挑む際に、どうやって予算を獲得すればいいのか……。マーケターが日々向き合う課題はつきない。それらを解決するためのヒントが盛り込まれた、「アドテック関西2014」の公式カンファレンスセッションで人気&満足度1位になった講演をレポートする。
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安成 蓉子(編集部)(ヤスナリ ヨウコ)
MarkeZine編集部 編集長
1985年山口県生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。専門商社で営業を経験し、2012年株式会社翔泳社に入社。マーケティング専門メディア『MarkeZine』の編集・企画・運営に携わる。2016年、雑誌『MarkeZine』を創刊し、サブスクリプション事業を開始。編集業務と並行して、デジタル時代に適した出版社・ウェブメディアの新ビジネスモデル構築に取り組んでいる。2019年4月、編集長就任。プライベートでは2児の母。★編集...
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