SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルインテリジェンス、意思決定を支援するマーケティングダッシュボード「ReasyPad」リリース

 デジタルインテリジェンスは、マーケティングダッシュボード「ReasyPad(リィジィパッド)」の提供を開始した。これを活用することで、広告主は自社にとって必要なKPIやデータを整理し、データから文脈を読み取ることが可能に。

 運用型広告の取り扱い量は年々増加している。第三者配信(3PAS)やデータマネジメントプラットフォーム(DMP)などの技術を用いることで、広告配信の結果として得られるデータは、リアルタイム性をもちながら大量化している。このような状況のもと、施策全体を管理して意思決定を行うために、マーケターには自ら配信データを活用し、効果改善に向けた打ち手の発見と実践を行うことが求められている。このような背景から、同社は「ReasyPad」のリリースに至った。

【関連記事】
「データエクスチェンジ・コンソーシアム」設立~ビッグデータの先進的な利活用を推進
デジタルインテリジェンス「ベスト・イン・クラス パートナーズ」発足 最適なパートナー選びを支援
動画広告クリエイティブ開発機関「1-10オンラインビデオクリエイティブラボ」発足 
インティメート・マージャー、トレジャーデータとDMP領域で協業開始
Vizury、DMP「Engage360」を国内展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/12/19 15:54 https://markezine.jp/article/detail/21639

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング