SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユナイテッドのDSP、DMP事業者が保有するオーディエンスデータの円滑な活用を実現する新機能リリース

 ユナイテッドは、同社が提供するDSP「Bypass(バイパス)」において、外部のDMP事業者と連携し、オーディエンスデータのシームレスな利用を可能にする『Audience data Plug-in(オーディエンスデータプラグイン)』をリリースした。

 『Audience data Plug-in』を利用することで、広告主/広告会社はBypassの広告配信時にDMP事業者の保有するオーディエンスデータを自由に活用することが可能に。これまで以上に親和性の高いユーザーへの配信設定を実現する。

【関連記事】
米DSP大手のMediaMath、日本カントリーマネージャーに元アイレップ 執行役員の横田氏が就任
エスワンオーインタラクティブ、米The Trade Desk社が運営するDSPの取扱い開始
TAGGY、リターゲティング広告の配信最適化に特化した「おもてなしDSP」リリース
マイクロアドチャイナ、バイドゥと業務提携~DSPを活用した訪日中国人向け広告商品共同開発
「Yahoo!プレミアムDSP」にアドベリフィケーション機能導入へ~ブランド保護強化が目的

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング