ユナイテッドは、同社が提供するDSP「Bypass(バイパス)」において、外部のDMP事業者と連携し、オーディエンスデータのシームレスな利用を可能にする『Audience data Plug-in(オーディエンスデータプラグイン)』をリリースした。
『Audience data Plug-in』を利用することで、広告主/広告会社はBypassの広告配信時にDMP事業者の保有するオーディエンスデータを自由に活用することが可能に。これまで以上に親和性の高いユーザーへの配信設定を実現する。
【関連記事】
・米DSP大手のMediaMath、日本カントリーマネージャーに元アイレップ 執行役員の横田氏が就任
・エスワンオーインタラクティブ、米The Trade Desk社が運営するDSPの取扱い開始
・TAGGY、リターゲティング広告の配信最適化に特化した「おもてなしDSP」リリース
・マイクロアドチャイナ、バイドゥと業務提携~DSPを活用した訪日中国人向け広告商品共同開発
・「Yahoo!プレミアムDSP」にアドベリフィケーション機能導入へ~ブランド保護強化が目的