MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ユナイテッドのDSP、DMP事業者が保有するオーディエンスデータの円滑な活用を実現する新機能リリース

2015/01/23 13:30

 ユナイテッドは、同社が提供するDSP「Bypass(バイパス)」において、外部のDMP事業者と連携し、オーディエンスデータのシームレスな利用を可能にする『Audience data Plug-in(オーディエンスデータプラグイン)』をリリースした。

 『Audience data Plug-in』を利用することで、広告主/広告会社はBypassの広告配信時にDMP事業者の保有するオーディエンスデータを自由に活用することが可能に。これまで以上に親和性の高いユーザーへの配信設定を実現する。

【関連記事】
米DSP大手のMediaMath、日本カントリーマネージャーに元アイレップ 執行役員の横田氏が就任
エスワンオーインタラクティブ、米The Trade Desk社が運営するDSPの取扱い開始
TAGGY、リターゲティング広告の配信最適化に特化した「おもてなしDSP」リリース
マイクロアドチャイナ、バイドゥと業務提携~DSPを活用した訪日中国人向け広告商品共同開発
「Yahoo!プレミアムDSP」にアドベリフィケーション機能導入へ~ブランド保護強化が目的

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5