SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイコン型広告ネットワーク「アスタ」、ユナイテッド及び寺島情報企画のSSPと台湾アクセスにて連携開始

 マルジュは、運営するアイコン型広告ネットワーク「アスタ」の台湾配信にて、ユナイテッド提供のSSP「AdStir」と、寺島情報企画が提供するSSP「アドフリくん」との連携を開始した。今回の連携により、両SSP経由でアスタの広告が配信され、台湾アクセスのマネタイズが可能になる。

 「アスタ」は月間200億インプレッションを突破するアイコン型のスマートフォン広告ネットワーク。2015年1月には、国内デベロッパーの海外マネタイズ支援するため「海外プロジェクト推進室」を設置するとともに、台湾のモバイルアドネットワークを運営するVpon.incの日本法人と提携を発表。台湾インプレッションにおけるマネタイズも可能となっている。

【関連記事】
マルジュ、アイコン型広告ネットワーク「アスタ」参加メディア向けに台湾への広告配信を開始
マルジュとVpon Japan、台湾アプリマーケットにおける国内アプリデベロッパー支援で業務提携へ
ユナイテッドのDSP、DMP事業者が保有するオーディエンスデータの活用を実現する機能リリース
ユナイテッドのSSP「AdStir」、独PubNative社のネイティブ広告プラットフォームと接続
CyberZ、台湾Offerme2社と資本提携~APAC地域におけるスマホ広告事業拡大へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/01/26 18:00 https://markezine.jp/article/detail/21810

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング