一人が複数デバイスを使いわける時代に

引き継ぎ利用が多い状況

10代、20代は複数デバイス利用が当たり前

若年層と相性が良いTwitterプロモ商品

目的別に広告を使いわけよう

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
マツカワ チカコ[著] / トレンド・プロ[著] / MarkeZine編集部[編]
スマートフォンの利用が一般化し、複数のデバイスの同時利用や引き継ぎ利用が当たり前に行われる時代となりましたが、実際ユーザーはどのような行動をとっているのでしょうか。今回は、各デバイスのユーザー利用動向について紹介します。広告運用のヒントとしてご活用ください。
この記事は参考になりましたか?
マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)
楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
トレンド・プロ(トレンド・プロ)
マンガコンテンツを軸に、あらゆる企業課題に対してトータルプロデュースをする企業。 マンガに関わる制作物全般の企画・制作・編集・出版を行う。公式サイトはこちら
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア