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スマホ向け広告の盲点!?スマホ広告接触者の55%がPCでコンバージョン

 マルチスクリーン時代では、広告接触してからコンバージョンに至るまでの経路も多様化しています。そのため、スマホ広告接触者が必ずしもスマホ上でコンバージョンしているとは限りません。今回ヤフーの自社調査からスマホ広告接触者の半数以上はPCでコンバージョンしているのがわかりました。この結果を上手に広告出稿のヒントとして役立てましょう。

デバイス連動があたり前の時代

コンバージョンに至ったデバイスの結果

スマホ広告閲覧→PCでコンバージョンが多い結果に

スマホへの広告出稿を軽く考えてはいけない!

デバイスとの連携を考えた広告運用を

【参考リンク】スマートフォン向け広告によるコンバージョンの盲点とは?

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この記事の著者

マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)

楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

ad-manga.com(アドマンガドットコム)

マンガを活用して効果的な広告・宣伝物をはじめとする各種ツールを企画制作し、世に送り出す株式会社トレンド・プロのサービス。www.ad-manga.com

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【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

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MarkeZine(マーケジン)
2015/06/29 11:00 https://markezine.jp/article/detail/22527