YDNではクロスデバイス配信が可能

スマホ閲覧ユーザーに対して、PC上でのリターゲティングも可能

クロスデバイス配信の設定方法

類似ユーザー層への広告配信も可能

徹底活用し見込み客へ有効にアプローチ

YDNヘルプページ:サイトリターゲティングの基本的な仕組みと設定の流れ
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
マツカワ チカコ[著] / トレンド・プロ[著] / MarkeZine編集部[編]
あらゆるデバイスで消費者行動が行われている昨今、いかに顧客接点を作っていくのか、課題を抱えている方も多いのではないでしょうか。今回は、ユーザーが来訪したデバイス以外でもコンバージョン見込みの高いユーザーに対してリターゲティング広告の配信をする方法をはじめとしたYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)のお勧め機能について紹介します。
YDNヘルプページ:サイトリターゲティングの基本的な仕組みと設定の流れ
この記事は参考になりましたか?
マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)
楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
トレンド・プロ(トレンド・プロ)
マンガコンテンツを軸に、あらゆる企業課題に対してトータルプロデュースをする企業。 マンガに関わる制作物全般の企画・制作・編集・出版を行う。公式サイトはこちら
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア