SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第98号(2024年2月号)
特集『お客様の「ご愛顧」を得るには?』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

Yahoo!プロモーション広告をマンガで理解!(AD)

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)を活用したクロスデバイス配信のススメ

 あらゆるデバイスで消費者行動が行われている昨今、いかに顧客接点を作っていくのか、課題を抱えている方も多いのではないでしょうか。今回は、ユーザーが来訪したデバイス以外でもコンバージョン見込みの高いユーザーに対してリターゲティング広告の配信をする方法をはじめとしたYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)のお勧め機能について紹介します。

YDNではクロスデバイス配信が可能

スマホ閲覧ユーザーに対して、PC上でのリターゲティングも可能

クロスデバイス配信の設定方法

類似ユーザー層への広告配信も可能

徹底活用し見込み客へ有効にアプローチ

 YDNヘルプページ:サイトリターゲティングの基本的な仕組みと設定の流れ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ad-manga.com(アドマンガドットコム)

マンガを活用して効果的な広告・宣伝物をはじめとする各種ツールを企画制作し、世に送り出す株式会社トレンド・プロのサービス。www.ad-manga.com

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)

楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/13 11:00 https://markezine.jp/article/detail/22740