SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トレンダーズ、衣・食・住に特化したインスタグラマー×キュレーションサイトのキャンペーンを提供へ

 トレンダーズは、衣・食・住の分野に特化した影響力の強いインスタグラマーをネットワーク化し、「ライフ・インスタグラマー・ネットワーク(LIN)」としてサービス提供を開始した。同社では2015年7月よりグルメに特化した「デリスタグラマー」をネットワーク化していたが、今回新たにファッション・美容に特化した「ビュースタグラマー」、インテリアや住まいに特化した「リブスタグラマー」を追加した。衣・食・住の分野を網羅することで、幅広い商材におけるInstagramキャンペーン施策が提供できる。

 また同社ではネットワークのキュレーションサイトの提携を進めており、「デリスタグラマー」はグルメに特化したキュレーションサイト「macaroni」と2015年7月より提携。今回「ビュースタグラマー」では女性のライフスタイルキュレーションサイト「Locari」、「リブスタグラマー」では主婦・ママ向けのキュレーションサイト「4yuuu!」と提携し、Instagramとキュレーションサイトの相乗効果を狙う。なお、同社がキャスティング可能なインスタグラマーの総フォロワー数は1000万人を突破しており、今後はさらにネットワークを強化していく予定。

【関連記事】
トレンダーズとmacaroni、「食」に特化した Instagram×メディアプロモーションを開始
コンテンツマーケティングを支援!トレンダーズ、「コンテンツバイラルネットワーク」リリース
トレンダーズ、ゲーム実況に特化した動画プラットフォーム 「プレイム」α版の提供開始
トレンダーズ、スマホアプリプロモーションに特化した「アプリPR戦略室」設立
トレンダーズ、バリュープレスと提携~動画プレスリリース配信サービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/08/26 09:00 https://markezine.jp/article/detail/22986

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング