「イメージが重要な“アイドル”が自身の画像をフリー素材として配布する」一度耳にすれば思わず興味を寄せてしまうキャンペーンが実施された。広告費を一切かけず、双子のHIP HOPユニット MIKA★RIKAの認知度向上を目指した同施策。どのようにしてプロジェクトは進められたのだろうか。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
石原 亜香利(イシハラ アカリ)
株式会社キャピタルエージェンシー 代表取締役社長/ライター
WEB媒体・紙媒体とマルチに多ジャンルで執筆中。マーケティング関連では、コンテンツメディアなど、顧客の生活動線に入り込むコミュニケーションをテーマにした事例記事、ビジネス関連では、BtoB企業のニュースレターやホワイトペーパー、ブログ記事など、見込み客との関...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア