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第97号(2024年1月号)
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「あのキャンペーン」の担当者に直撃!

ミッションは「宣伝費0」で双子アイドルユニットを有名にすること、「フリー素材アイドル」の裏舞台に迫る

 「イメージが重要な“アイドル”が自身の画像をフリー素材として配布する」一度耳にすれば思わず興味を寄せてしまうキャンペーンが実施された。広告費を一切かけず、双子のHIP HOPユニット MIKA★RIKAの認知度向上を目指した同施策。どのようにしてプロジェクトは進められたのだろうか。

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この記事の著者

石原 亜香利(イシハラ アカリ)

株式会社キャピタルエージェンシー 代表取締役社長/ライター WEB媒体・紙媒体とマルチに多ジャンルで執筆中。マーケティング関連では、コンテンツメディアなど、顧客の生活動線に入り込むコミュニケーションをテーマにした事例記事、ビジネス関連では、BtoB企業のニュースレターやホワイトペーパー、ブログ記事...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2015/09/18 08:00 https://markezine.jp/article/detail/23034

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