「モバイルを活用した顧客コミュニケーションの最新事例」と題したセッションでは、「カール」と「XYLISH(キシリッシュ)」のモバイルサイトを例に挙げて明治製菓の顧客とのコミュニケーションの取り方が紹介された(この記事はmobidec2007セッションのレポート記事です)。
この記事は参考になりましたか?
- モバイル戦国時代を制覇する!mobidec2007詳細レポート連載記事一覧
- この記事の著者
-
Office Louge 工藤淳(オフィスローグ クドウアツシ)
IT系出版社勤務を経て独立、現在フリーランス。もともと文系出身なので、「非技術者が読んで意味がわかるか?」を考えながら書くのが得意。とはいうものの、楽器から建築、自動車まで何でも注文があれば書いてきたのが、気がついたらIT専門のような顔をして仕事をしているというのはナイショ。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア