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「セルフサービス式のTwitter広告」提供開始、中小企業や個人事業主の使い勝手を重視

 Twitterは、中小企業や個人事業主を対象にしたセルフサービス式のTwitter広告の提供をはじめる。利用の最低金額は設けておらず、クリックや成果ごとの課金形態で、決済はクレジットカードを使う。同サービスは昨年から開始した、Yahoo!プロモーション広告を通じたTwitter広告によって得た、中小企業の広告主からのフィードバックをもとに使いやすく設計されたもの。

 機能面では、ウェブサイトカードを利用したサイトへの誘導やプロモアカウントの活用など、様々な広告フォーマットを使用可能。ターゲティングも興味関心やキーワード、地域など多様な項目を掛け合わせができる。また、レポート・分析についても、リアルタイムでの効果測定やツイート分析が可能。広告に反応した後のユーザーのアクションを計測することもできる。

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2015/11/19 08:00 https://markezine.jp/article/detail/23459

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