動画活用に注目が集まっているが、市場が盛り上がる一方で、いざ活用するとなると、知識が不足していることを痛感するケースが多いのではないだろうか。本記事では、動画広告の役割、種類、指標などを体系的にまとめた。まずは基礎知識を習得し、次のステップへ進みたいと考える方におすすだ(本記事はViibarが運営するメディア「動研」に掲載済みの記事を再編集して掲載している)。
-
- Page 1
この記事は参考になりましたか?
- 動画マーケティングの最新情報・成功事例を紹介!「動研」出張版連載記事一覧
- この記事の著者
-
小野 敬明(オノ タカアキ)
外資系コンサルティングファームにて戦略コンサルティングに従事した後、2014年に企業のデジタル動画マーケティングを支援する株式会社Viibarに参画。自社のマーケティング活動を統括すると共に、動画を活用したマーケティング戦略や、データを基にした動画の企画・制作メソッドの開発を行う。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア