SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ニアー社、位置情報×オーディエンスデータの分析可能にする「Allspark」をローンチ

 ロケーションインテリジェンスプラットフォームを運営するニアー社は6月6日、新製品「Allspark」をグローバルでローンチした。同製品は地図情報や消費者のリアル行動、デモグラフィックデータなどのオーディエンスデータの可視化と分析を可能にしている。

 また、過去履歴及びリアルタイムのデータや自社店舗の場所、プリセットされているオーディエンスデータなどを組み合わせ、セグメントを作成できる。これにより広告主は、セグメントをモバイル広告配信などに活用し、潜在的な顧客にリアルタイムでリーチすることができる。

【関連記事】
伊藤園、Ingressの世界観を投影するイルミネーションポータルを自動販売機の隣に設置
フロムスクラッチの「B→Dash」、サイバーエリアリサーチの「どこどこJP」と連携
フリークアウトと日本交通、位置情報連動マーケティング事業で提携
DAC、Near社のロケーションデータプラットフォームと連携を開始~スマホアプリの位置情報活用へ
フリークアウトとPubMatic、位置情報を利用したPMPのサービス連携を開始~O2Oマーケに貢献

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/07 11:00 https://markezine.jp/article/detail/24535

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング