SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エフ・コード、ウェブ接客ツール「エフトラCTA」に新機能追加~オファー出すタイミングを柔軟に

 エフ・コードはウェブ接客ツール「f-tra CTA(エフトラ・シーティーエー)」にオファーに関する2つの新機能を追加した。

 1つ目は、配信期間および配信の曜日時間をターゲティング条件として指定する「スケジュール設定」機能。これにより、たとえばコールセンターの営業時間に合わせて電話を促すオファーを表示するといった設定が可能になる。2つ目は「トリガー条件拡充」機能だ。同機能では、「ブラウザの戻るボタンを押下する」タイミングでのオファー表示が可能になる。

【関連記事】
エフ・コード、EFOツールにYahoo!IDとFacebookアカウントでのフォーム自動入力機能追加
ID-POS分析サービス「ValueFront Analytics」の提供を開始
MAシステム「カスタマーリングス」が「KARTE」と連携~詳細なセグメントでのウェブ接客可能に
ピザハット、公式サイトにウェブ接客ツール「Sprocket」を採用~会員登録率と追加購入が大幅向上
プレイド、LINEやプッシュ通知での接客を可能にする「KARTE TALK」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/09 09:00 https://markezine.jp/article/detail/24553

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング