MarkeZine(マーケジン)

記事種別

エフ・コード、ウェブ接客ツール「エフトラCTA」に新機能追加~オファー出すタイミングを柔軟に

2016/06/09 09:00

 エフ・コードはウェブ接客ツール「f-tra CTA(エフトラ・シーティーエー)」にオファーに関する2つの新機能を追加した。

 1つ目は、配信期間および配信の曜日時間をターゲティング条件として指定する「スケジュール設定」機能。これにより、たとえばコールセンターの営業時間に合わせて電話を促すオファーを表示するといった設定が可能になる。2つ目は「トリガー条件拡充」機能だ。同機能では、「ブラウザの戻るボタンを押下する」タイミングでのオファー表示が可能になる。

【関連記事】
エフ・コード、EFOツールにYahoo!IDとFacebookアカウントでのフォーム自動入力機能追加
ID-POS分析サービス「ValueFront Analytics」の提供を開始
MAシステム「カスタマーリングス」が「KARTE」と連携~詳細なセグメントでのウェブ接客可能に
ピザハット、公式サイトにウェブ接客ツール「Sprocket」を採用~会員登録率と追加購入が大幅向上
プレイド、LINEやプッシュ通知での接客を可能にする「KARTE TALK」リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5