SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ファイブとチューブモーグルが連携~「C CHANNEL」へビデオ広告在庫配信スタート

 ファイブはチューブモーグルと連携し、女性向け動画ライフスタイルマガジン「C CHANNEL」へのビデオ広告在庫の配信を開始した。

 「C CHANNEL」は月間の動画再生1億6,000万回以上を誇り、ユーザー女性比が89%、国内F1層1,000万人の95%以上にリーチできる媒体として成長している。この度、「読み込みゼロ秒」の機能を提供するファイブのテクノロジーを採用することで、高付加価値の広告展開と「C CHANNEL」利用者のユーザビリティーの確保を同時に実現。また、TubeMogulプラットフォームより、「C CHANNEL」における動画広告のプランニング・買付け・レポーティングが可能になる。

【関連記事】
C Channel、 EC事業を開始~第一弾は速水もこみちのキッチングッズ販売
C Channel・トランスコスモス等、 Facebook向けネイティブ動画広告サービスで提携
MixChannel、アプリを全面リニューアル~新広告メニューも追加
資生堂、MixChannelで「メイクでヘンシン!コンテスト」を開催~再生回数は1,500万回を突破
テレビCMを補完しながら若年層のターゲットリーチ最大化! DI.とFIVEがソリューション提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/07/06 14:00 https://markezine.jp/article/detail/24753

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング