ディスプレイ広告で瞬時にユーザーの心を掴むコピーを書くにはどうすればよいでしょうか。本記事ではデザイナーやリスティング広告運用者がディスプレイ広告の運用を兼任するケースを想定して、誰でも応用できるよう、コピーを8つの型に分類してご紹介します。すべて筆者が効果を実証しているもので、今日から試せるように落とし込んでありますので、ぜひ、試してみてください!
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
辻井 良太(ツジイ リョウタ)
CRAFT株式会社 代表取締役 兼コンサルタント
株式会社ロックオンにてリスティング広告自動入札ツールの導入・コンサルティングを経験後、2013年アナグラム株式会社に入社。検索連動型広告の設計・運用をはじめ、GDN・YDNを中心としたディスプレイ広告の運用で、数々の通販企業の売上アップに貢献する。2016年3月にCR...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア