SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

COLUMN

その場でアクションしてもらうためにはどうすればいい? ディスプレイ広告で『効く』コピー8つの型


 ディスプレイ広告で瞬時にユーザーの心を掴むコピーを書くにはどうすればよいでしょうか。本記事ではデザイナーやリスティング広告運用者がディスプレイ広告の運用を兼任するケースを想定して、誰でも応用できるよう、コピーを8つの型に分類してご紹介します。すべて筆者が効果を実証しているもので、今日から試せるように落とし込んでありますので、ぜひ、試してみてください!

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
COLUMN連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

辻井 良太(ツジイ リョウタ)

CRAFT株式会社 代表取締役 兼コンサルタント
株式会社ロックオンにてリスティング広告自動入札ツールの導入・コンサルティングを経験後、2013年アナグラム株式会社に入社。検索連動型広告の設計・運用をはじめ、GDN・YDNを中心としたディスプレイ広告の運用で、数々の通販企業の売上アップに貢献する。2016年3月にCR...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/23 10:50 https://markezine.jp/article/detail/24973

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング