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LINE Ads Platformは運用型広告の主流となれるか

運用型広告の主役になれるか。LINE田端氏が語る「LINE Ads Platform」の現状


 LINEが2016年6月、広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」の本格運用開始を発表し、ついに運用型広告市場に参入した。ただ、同プラットフォームの全容がまだ明らかになっていないイメージがある読者もいるのではないか。そこで本連載では、同プラットフォームについてLINE、広告代理店、広告主三者の立場からそれぞれ語ってもらい、現状を解き明かす。第1回は、LINEで上級執行役員 コーポレートビジネス担当を務める田端信太郎氏にサービスの現状や今後の目標について話を聞いた。

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この記事の著者

末岡 洋子(スエオカ ヨウコ)

フリーライター

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MarkeZine(マーケジン)
2016/10/21 16:54 https://markezine.jp/article/detail/25201

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