本連載は、株式会社はてな営業部がオウンドメディアの構築・コンテンツ制作・コンテンツ流通にまつわる「?」に事例を交えてお答えします。第1回のテーマは『オウンドメディアの拡散を考えた時「はてなブックマーク」ってどうなの?』です。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
株式会社はてな 営業部(カブシキガイシャハテナ エイギョウブ)
はてな営業部では、オウンドメディアCMS「はてなブログMedia」の導入から立ち上げまでのディレクション・コンテンツ制作支援/オウンドメディアのコンテンツを拡散させるネイティブ広告や「はてなニュース」記事広告の企画販売など、広告主のコンテンツマーケティング支援に取り組んでいます。
はてな広告メニューについてはこちら※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア