本記事では、2016年9月9日に開催された「MarkeZine Day 2016 Autumn」のパネルディスカッション『企業アプリで顧客の購買・来店どう促す?先進的企業事例から探る』の模様をお届けする。セッション内では、良品計画の川名 常海氏とスターバックス コーヒー ジャパンの長見 明氏、丸亀製麺などを展開するトリドールの村上 卓也氏によるアプリ活用の現状が語られた。モデレーターは、MarkeZine編集部の道上飛翔が務めた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2016 Autumn レポート連載記事一覧
- この記事の著者
-
東城 ノエル(トウジョウ ノエル)
フリーランスエディター・ライター
出版社での雑誌編集を経て、大手化粧品メーカーで編集ライター&ECサイト立ち上げなどを経験して独立。現在は、Webや雑誌を中心に執筆中。美容、旅行、アート、女性の働き方、子育て関連も守備範囲。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア