SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジーニーのMAプラットフォーム「MAJIN」、BtoB顧客紹介サイト「ボクシル」と連携

 ジーニーは、同社のマーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」とスマートキャンプが運営するBtoB顧客紹介サイト「ボクシル」の連携開始を発表した。

 同連携により、「ボクシル」で取得した見込み顧客のリード情報を「MAJIN」に移すことができ、同サイト閲覧ユーザーのスコアリング情報を活用したメール配信が可能になる。

 今後両社は、BtoBマーケティングにおいて高効率な新規顧客獲得を実現するための新機能を開発していく予定。

【関連記事】
エクスペリアンジャパンのMA「シナリオテンプレートサービス」、LINEビジネスコネクトに対応
AbemaTV、データ通信量を設定できる「通信量(画質)設定機能」の提供を開始
日本経済新聞社、マーケと越境ECの最新動向解説するイベント開催~MarkeZine編集長も登壇
Amazonマーケットプレイス商品をプライム対象商品として販売できる「マケプレプライム」開始
媒体社共同体「J-PAD」が発足 東洋経済新報社ら6社が加盟予定、PMPの提供も開始へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/11/04 13:30 https://markezine.jp/article/detail/25546

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング