SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ReFUEL4、「Snapchat」の広告パートナーに認定

 ReFUEL4(リフュールフォー、以下、ReFUEL4社)は、Snap社が運営するSNS「Snapchat」の広告パートナープログラム「Snapchat Partners」にて、Creative API Partners(クリエイティブAPIパートナー)に認定された。

 ReFUEL4社は、広告主企業とクリエイターをマッチングする成果報酬型の広告クリエイティブ制作プラットフォーム「ReFUEL4」を提供している。

 今回、「Snapchat」のクリエイティブAPIパートナーとなったことで、ReFUEL4の顧客企業は今後、「Snapchat」においても動画広告を活用したマーケティング施策の展開が可能となる。

【関連記事】
侍ジャパン、Snapchatアカウントを開設~ファン参加型キャンペーンを実施
消える系SNS利用率1位は「SNOW」/撮ったら他のSNSにも投稿【ジャストシステム調査】
InstagramとSnapchatは、ブランドにとって新たなチャンスとなるか【カンター・ジャパン】
CyberZ、Snapchat広告の提供を開始~プロモーション設計から広告配信まで一貫して対応可能
オラクルとSnapchat、広告効果の検証行うため提携〜広告の92%が、実店舗売上の増加に寄与

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/02/02 12:00 https://markezine.jp/article/detail/26002

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング